皆さん、こんばんは

昨日PCにてアップしようとしたら、失敗してスマホで書き直してるあらたです

慣れないことはするもんじゃないな…

さて本題

名大の得点開示が届いたんでアップします



結構余裕で落ちてますね笑

配点は
センター600
二次
数500
物250
化250
英300です

センターはボーダー超えましたが、

二次は名大オープンより100点程低くなってしまいました

センターボーダー取って油断することなく、2次に向けて取り組んだので

勉強面における後悔はないです



僕の実力はこの程度だった

環境の変化に耐えられなかった

それだけです



九大は5/7以降学生マイページで得点が公表されるそうなので

その時はまたアップします




話変えます

突然ですが、屈伸してみてください

膝のところから「ポキッ」と鳴りませんでしたか?

鳴った方は注意です


というのも4日前、膝を傷めてしまいました

ここ最近、公園で野球部の人と野球をやっていたのですが

膝の痛みにより出来なくってしまいましたえーん

整体行くと

「膝の炎症」との診断


安静にしてれば治るそう


しかし、「ただじっとする」

これが、こんなにも大変だとは…!

日常生活は特に問題ないですが、
野球の動作をすると痛みが出てしまう

うむむ、、、

ここで何を言おうが、
じっとする以外することがないのは
わかってるんですけどね


屈伸の話は、TVでやってたので引用しました

「ソレダメ 膝」で調べれば出てきます

膝の柔軟性の重要さについてまとめてあります



この安静も今一度

怪我予防、ストレッチ、可動域の重要さを身をもって知った

と前向きに捉えます、うん

皆さんも、膝の柔軟性にはお気をつけて

では、またプンプン


P.S ってことでカレー作りました

(盛り付けがどうとか言わない)

このリターン中に料理のバリエーション増やさねば