mixiってなんかすごいね | 浪人日記

mixiってなんかすごいね

mixiはじめました。

Suraimu」で検索すればでてくるかと思います。

とおもったけどこれでいけるみたいです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1597975

登録お待ちしてます。
招待もします。メールください。

そろそろ受験がんがろうかな・・

英語と古文単語は毎日あきるほどやってるんですが。

知り合いのあんりみてっどさんが大変みたいですねぇ・・

告訴、告訴ってまた聞くよ

最近、訴えるのはやってんのかなぁ・・

なにかあると訴えるぞって、ちょっと腹わって話し合いすればいいのに・・

最近書いてなかったしボチボチ書いていきますかね。

1位になってからあんま書かなくなってはまずいでしょうし。

そろそろ浮気してる子がバレてくるんじゃないでしょうか。

まぁ迷惑かけるのはやめましょうね。