マジ好き(*´ー`*) | 浪人日記

マジ好き(*´ー`*)

なまえはまだ伏せますが

その人には彼氏がいるんだけど、

浮気相手なんですね。オレが

(すごい落ち

メールでも

「彼女できたん!?ありえん」

とかすごく来るんですが

勘違いはほどほどn(ry

けどなんかラブラブなんですよ。

家にあげてくれたり毎日メッセしたり。。

別れてほしいものです。今彼と(本性がでた

すごい美人だし、なんか自分のキャラを確立してると言っていいほどおもしろい人。

年上だけど、さみしがったりします。(というより同い年みたい。

今度うち来るみたいです。(Suraimu家に初の女の子がががっがあっが

報告をお待ちください。

幸せすぎ。現実は地獄だけど。頼りになる。うん。