今日の1曲

宮本浩次でハレルヤ


こんにちは!9月もおわりが近づいてきましたね!


少しずつですが焦り始めてきて落ち着かないとと思っているこの頃です。




突然なんですけどモチベーションが上がらない時は何をしてますか?



最近僕はYouTubeで宮本浩次さんのMVを見てやる気を出してます。




歌ももちろん素晴らしいんですけど、歌詞に注目してみるととても感動します。


僕はそれを見てもっと頑張れるなっていう気持ちになれます。





11月には冠模試もあるし、しっかり対策して望んでいきたいと思います!



残り半年を切っていますが皆さんがんばりましょう!!



ばいみん!


共通テストまであと115日