高校で全く勉強せずに3年間過ごした。

部活も成績不振で1年生で退部…ネガティブ

フラフラとダラダラと過ごして、国語が苦手だからという理由だけで理系を選択。

浅はか過ぎる…😫


予備校も行かず、個別を受けながら卒業までのサポートをしてもらい、卒業が大丈夫だと確信すると、12月からは何もせずに過ごしゲーム三昧。


受験も結局どこも受けないと言い出す💦

勉強してないから受ける意味ないし…と。

確かに指差しと思ったが、いやいや来年に向けて受けた方がいいと話をして受験した。


結果は…勿論

ザンネーン、残念💩


本人は流石に周りがMARCHには行ってるのに…という気持ちから、そのラインは譲れないと浪人になりました絶望

よくも勉強せずに言うなと思うが。


元々、要領も悪い…チーン

精神的にも幼い。

内申点も取れない…笑い泣き


からの浪人です😮‍💨


MARCH浪人いるのかなぁ…

わかりませんが、国立やら医学部やらの素晴らしい浪人生とは全く別次元、ぐうたら浪人生の日常を綴ります。


同じ境遇の方がいらしたら是非宜しくお願いします🙇