昨日gelato pique、FRAY I.D、Lily Brownさんの
合同展示会にお邪魔してきました[みんな:01][みんな:02]







RounGe Creative Director MAYU オフィシャルBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg










RounGe Creative Director MAYU オフィシャルBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg













RounGe Creative Director MAYU オフィシャルBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg









RounGe Creative Director MAYU オフィシャルBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg








AWなのでアウターいっぱいで可愛かったです[みんな:03][みんな:04]
今回もいっぱいオーダーしちゃいました[みんな:05][みんな:06]







gelato piqueさんでは
【gelato pique HOMME】といってメンズ版もあるんですよーキラキラ
あのふわふわもこもこはメンズにも大人気ですキャッ☆!!










そしてお土産もまた頂いちゃいましたエルモ音符






RounGe Creative Director MAYU オフィシャルBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg








お土産とは思えない物ばかりでした[みんな:09][みんな:10]
ありがとうございました[みんな:11]