先週末に日帰り旅行でウェールズへ行ってきました。
午後から天気は崩れましたがブリストルからバスで一時間以内ではウェールズに到着!
吊り橋を渡り(写真は残念ながらシャッターチャンスを逃しました...)
お城跡を回り、骨董品屋さんを巡ったりしました。




Walesにある小さな街Chepstow





地元の100円ショップ(パウンドランド)

イギリス英語とウェールズ語の標識

ユニークなドアベルでした。

1760年から営業してるんですって!

お化けとか出るかもしれないですね...?



寄宿学校だったみたいです。至るところに古い建物が残ってます。



お城は入場料が高かったので外から拝見!

パンを枝にさして野鳥へのプレゼントらしい。



ウェールズの旗と共に...