今日は朝から小雨でしたが、バスでショッピングセンターへ。ブリストルの中心都市から約40分くらいでしたか...ぼーっとしてたので時間はかれなかった!笑い泣き

イギリス発のブランドを中心にまわりましたが、結局ゲットしたのは小さめの鞄とコスメくらいでした。


ジョン・ルイス

少しお高めのショッピングセンター G
イギリス発イギリスやアメリカ発のブランドがいっぱい!

ジョン・ルイスの入口は早くもバレンタインディスプレイ!LOVE

可愛いチョコがいっぱい!薔薇

センスある雑貨がいっぱいで、見るだけでしたが楽しめました!あひる

イギリス発のホテルチョコレートラブ

Wedgwoodのカラフルなテーセットラブラブ!

いつの日か本格的にイギリスに住めたらコレクションしたいなー!ラブラブ