白い雪は昼にはとけてしまいました...笑い泣き


今日のイギリスイギリス、ブリストルは朝からむっ寒かったです。アップ雪が少しだけ降りました! キラキラ去年11月からきて初めての雪でした。最近は少し鬱ううっ...なのかわかりませんが...元気があまりないです。ダウン
食糧買い出しに出掛けたり、チャリティーショップ巡りしたりして気持ちをアップアップさせる為に外出してます。非常口
帰り道、近所の薔薇花屋薔薇おんぷワンポンド花束を発見!!お買い得で即買いしました!

明日はHAPPY運命おんぷ変えるために、イギリスで最大級のきらきらキラキラパワースポットきらきら!!キラキラへ行く予定です!グッド!

風邪気味風邪ひきの私達ですが、イギリスで仕事が見つかりダーリンと仲良く暮らせたら...クラッカー

願いはひとつ以上はダメですかね...?

さて、明日は無事にパワースポット行けるかな...にひひ