私のダーリンはタイトル通りの病気を患い続けて20年余りインシュリン注射を打ち続けています。
私と暮らし始めてクラッカー1ヶ月ラブラブが過ぎましたが、彼は八歳からのベジタリアン!!。私は焼き鳥大好きG、肉さ大好きな日本人えへへ…!彼との食事も材料に気を使います。和食ニコちゃん好きな彼に鰹だしを使えないわムンクの叫び、肉は使え悔し泣きないわ、勿論魚介類はダメ汗...こんぶだしに椎茸だしを使ってます。
塩分控えめにしないといけないので、おみそも減塩を使用。かなりの神経質ジーッで頑固ムカムカな面もあるためたまに私が勃発しますがびょーん。今夜もやっちゃいましたえが、いつも仲直りLOVEは私から素直に謝ります。神経質といえば、ゴミの分別!あひるヨーロッパはかなり細かいんだねーっと思ってたら、彼は環境に対してかなりの薔薇エコとわかりましたえ゛!。たまにエコなのかただのケチはてな5!なのかはわからなくなる時がありますが...
こうして彼の事を書いたのも、皆さんの中で糖尿病で高血圧を患ってる方で、ベジタリアンの方がいましたら体にいい食べ物やレシピがありましたら教えてくださいませ!笑い泣きキラキラにひひクラッカー