これ何だと思いますはてな5!笑い泣き
また真夜中に来客がガーン青スジ..いつのまに...
夜中のトイレで起きる時に毎回ってくらい、fc2ナメクジビックリさんふでこ涙が出現するんですよ!ムンクの叫び
初めて見た時、ギャー髑髏ゾゾゾって声はさすがに出さなかったけど、鳥肌立ちました!!

イギリスではえ゛!普通に出現するらしい...?がびょーんでも去年ホームスティしてたけど、一度も見なかったGし...やはりボロ屋ダウンSKULLアパートだからかな...。
ナメクジは台所に出現するのでまじ困ります!ネズミミッキーもいるって言われたけどー!今のところ遭遇してませんが...!ガクリ

イギリス生活はまだアパートで居る時間が長いので、イギリスラブラブブリストルにひひに住んでいられた方、もしくは住んでいられる方がいらっしゃいましたらキラキラ穴場キラキラを教えてくださいLOVE
勿論、イギリスやスコットランド在住の方々からの情報も待ってまーすイギリスクラッカー