思うように写真アップができない自分にイライラカナヘイびっくりし始めてきました・・・!爆弾

あーん!皆さんのように上手にできないけど、音譜マイペース音譜で頑張っていきますね。

 

さて、先ほどアップしたボトルクリスマスマーケットクリスマスツリーですが、イギリス各地、ヨーロッパでは今が一番賑わってる頃ですね。あったかワインとかも売ってたり、いろいろなクリスマス用プレゼントとか売ってたりして見るだけでも楽しい!私は今回期間限定での渡英ですので毎月の予算を超えない程度になおかつ有意義に!意識しながら買い物もしなきゃなーって思ってます。

 

あーシャンパンワインラブが飲みたくなってきた・・・・

 

IMG_20161208_121119046.jpgIMG_20161208_121117713.jpgIMG_20161208_121116574.jpg