来月から重症班なので忙しくなります。

しばらくお休みします。(たまには参加したいです)

皆様のブログは休憩中に拝見いたしますニコニコ

 

今しかできないことを頑張りましょう!!楽しみましょう!!子供はあっという間に巣立つ歩くし、心身はいずれ衰えます無気力

 

私も今しかできないことを考えてみましたが、目と手先と脳が元気なうちは「仕事」頑張るしかないと思っています。

(必要とされるうちは・・・にっこり

カズさん見てね私もできるだけやったろうウインクと思いましたよ。

 

定員がある大学に私が合格したことで誰かが不合格になったのですから、心身の病気でない限りは一生懸命働く責務があるのではないかと思います。

 

 

夕飯