昨日の話。


お昼を食べてモノレール駅集合。

オウヂと遊びに行くことに。

と言うか


競 馬 場


小倉の夏競馬に行き鯛んだとー。

何故行ったんだろうねーって思っても

暇だから。の一言で片付いてしまう悲しい間柄。

デートとかそう言うものではなく。

7Rから見に行きました。

近くで見るとやっぱ早かった!

早すぎて番号もわからねーし!

私は結局ぽやーっと馬見てるだけで、名前が変だとかパドックであの馬がはしゃぎ過ぎだとか、そう言うくだらない事しか言ってなかった。(笑)

メインレースは本命が全く来なかったらしく、うしろのおばちゃんが


「てめー!ふざけんな武―!!!」

って絶叫してた。(本命馬は武豊が騎乗してたらしい)


超こえぇー。

取り敢えず一番最後まで見て。

ジュース買って飲んで。

小倉に戻ってふらふらして。(何故かお歳暮コーナー見に行ってた)

居酒屋さんで御飯。

私は飲むがオウヂは飲まない。

正しくは飲めないそうで。

2杯しかのみませんでしたー。

何時もなら余裕で4杯くらい飲んじゃうのに、やっぱ気を使っちゃうのよん。

話す内容は何時もくだらない。

けど恋愛系の話はしないなぁ。

最近二つも縁結びのお守りを貰ったって話はした。(笑)

私、元々そう言う系の話しないしね。

帰りは何時もの通り送ってもらって。


今日昼休みにメール送ってたら

「本当は競馬で儲かったらもうちょっと良いところに食べに行きたかったんだけどね」みたいな事を書いてた。

でもさ。

昨日殆ど出してもらって。(滝汁)

晩御飯に至っては、今月誕生日だからって理由で払ってないし。

競馬場のケンタで買ったジュース代しか払ってないよ・・・。


慣れないことをされると、異常に申し訳ない気持ちになるねぇ汗