普段のストレスは、

眠れないこと、戦争が終わらないこと、物価高のこと財布

ますます分断が大きくなっていること(アメリカアメリカ)くらいで、

イライラすること、ほとんどありません。

心の平和が1番ピンクハートオバさんは、日々、これに注力しております。


そんな中、とある友だちからのテキストで、どよーんと暗い気分にショボーン

その友だちに、悪気がないのは分かっているんです、

でも、たまに自分もしくは家族の動静を、一方的に送ってくるんですよ。

私は聞いてもいないし、知りたくもないのに、

今日はこれした、明日はどこに行って、誰それに会って…

過去、その予定の中に、私の知らない人の連絡先も書いてあって、

これってプライバシー的にマズいよね、

私が、闇バイトして、名簿屋に売っちゃったら、

どうするつもりなんだろう(もちろんそんな事しませんがアセアセ)。


そもそも私は、他人の詳細な予定を知りたくないですピリピリ

そのときは、私を宛先から外してもらい収まったものの、

最近また同じようなテキストがきて、どよーんショボーン

内容からして、なんで私が見なきゃいけないの!?関係ないし、興味もないよ、

めちゃめちゃストレスですピリピリ


と、スッキリしたところで、

H-E-B(スーパーマーケット)で、ゆるキャラ”H.E.Buddy”に遭遇。

何度か会ううちに、可愛く見えてくる不思議ウインク

やっぱり露出って大事だな爆笑

お買い物したものを入れた紙袋、という設定です。


スターバックスご当地コレクションマグをパクった製品が、

H-E-Bに登場しました…誰が買うんだろう!?

スタバより、かなり安くはあるけれど。