久しぶりな​女子会


コロナが流行りだしてから、

飲み会や女子会ほとんどなくなっていたのですが


久しぶりに仲良し友達と女子会をしました


あー楽しかったー照れ


夜景も美味しかった料理も、、
話に夢中すぎて、、
写真を撮りわすれました🌀チーン
一枚だけでも撮っててよかった。


みんなで写真撮ろーって言ってて
みんな撮り忘れ笑い泣き
あっという間の3時間。


素敵なお店でしたカクテル
蔵前のASAGE CAFE



バリバリ働いてる2人の彼氏の話を聞いたりピンクハート

無職の私の妊活話を聞いてもらったり

そのタイミングで流産の話も聞いてくれて

少しすっきりしましたにっこりスター



妊活してることは、まわりは知ってる人が多いけど


流産したことってあまり話してなくて。


隠してるわけじゃないけど、


言うことなのかわからなくて🌀




現状流産が続いてしまっていて


なかなか自分から連絡できなくなったりして真顔



(聞かれたり、

勤務先に伝えなきゃいけない時には伝えていましたが)


タイミングがあれば話したら、


理解をしてもらえるし


状況は解決はしないけど


自分の中で気持ちが少しずつ整理ができてきますね


元気がでる話じゃないから、


申し訳なくおもったり、


やっぱり言いづらい泣




もし私が逆の立場なら


なにもできないけど、少しでも話しして


すっきりするならなんでも話してほしい。


言いたくないなら、無理して言わなくて良いよね。




次は明るい報告できるといいな飛び出すハート