病院まで少しあいていて、更新ゆっくりですが、

いいねやご訪問いただきありがとうございますにっこり



次のリセットまで、

すこしでも次までにできることはないかと

ソワソワ

身体に良さそうなことを試したりしています


最近
YouTubeの

子宮・妊活チャンネル

参考にさせていただいています。
(みている方多いかな?照れ)



無料で、こんなに見せていただいて

ありがたいなーと思ってますニコニコ

気になる話ばかり。


そこで、

卵子の質の低下について話されていて

気になる。。

スーパーで買ってはいけないもの3選

1.揚げ物

2.果糖ブドウ○○○

3.甘いもの+カフェイン




わぁぁ泣くうさぎ全部やってるよ。。


揚げ物大好きで、今までよく買ってました💦

古い油がよくないことは、わかってはいましたが、

仕事後やっぱりお惣菜に頼ること多かった。

2は、裏のラベルみるとよくみるやつ。
(飲み物や調味料結構入ってませんか。。💦)


そして、3の甘いものとカフェイン。。。

カフェラテ大好きで、よくコンビニの飲んでたんですよね泣お店でもよく飲みます。
(お店は砂糖はなしだから、まだセーフ?)


頭ではなんとなく良くない気がしていましたが、

こうやって卵子の質が低下するよ!

と言われると、より気をつけようと思いました煽り

採卵まで大好きなカフェラテは封印。



父親も揚げ物大好き。カフェラテも大好き
全てよく買っているんですが、
血糖値の乱高下するってことは
糖尿病にも良くないよな。。




この動画以外にも、今まで妊活で

正しいと思っていたことが

実は違ったこともありました。


まだまだ知らないことだらけですダッシュ


ストレスを溜めるのが、


やっぱり1番よくないと思うので


無理せず、少しでも身体にいいことしていきたいな。



読んでいただき、ありがとうございましたにっこり

妊娠を望む全ての方が、無事に妊娠し健康で出産、子育てできますように花照れ






楽天スーパーマラソンのお品が続々と、、


届いて来てますニコニコ来るの、早いですよね。


このシートマスクは初購入✨

朝、夜、シートマスクだとながら家事ができて、使ってます。

35枚入り2パックで1200円花安いなぁ



解凍するだけで、刺身やバター焼きとかできて

美味しい!便利でなくなると、リピート買いしてますスター結構量もあってお得ですニコニコ旦那が大好き