久々に通院がないので

数日前ドライブで筑波山に行ってきましたニコニコ


何回か行ったことあるんですが、

ロープウェイは🚡初めて乗りましたにっこり

夏休み最後な感じかな?

結構混んでましたびっくり



ロープウェイ乗るまでは少し曇っていて

大丈夫??って感じだったけど、

上まで行くと晴れていました照れ


日差しがめちゃくちゃ強くて暑かったけど、

空気も澄んでて

気持ちよかったー霧

リフレッシュ


筑波山でカツカレーカレー



帰りに道の駅でのむヨーグルトと塩納豆を買いました


んー飲むヨーグルト濃厚で美味しかった飛び出すハート


そして、、初めて食べる塩納豆おねがい

マツコの知らない世界で紹介されたとあり

食べてみたら、美味しいーびっくり


お酒のつまみ

ご飯と一緒に🍚と書いてありました。


味が濃くて、ご飯がもりもり進みます飛び出すハート

これは美味しい✨


9月に本当は旦那さんの

実家の広島へ遊びにいく

予定だったんですが、


このコロナで中止になりそう。


次はどこに行こうかな


少しジャンルと関係ないものが続きそうですがアセアセ

読んでいただき、ありがとうございました照れ