『ONE PIECE FILM RED』公式サイト
https://www.onepiece-film.jp/


お盆休み映画見てきました👀

旦那も私もワンピース大好き流れ星

アニメも漫画もますます盛り上がってきて、楽しんでますニコニコ

ONE PIECE FILM RED 公開日8/6朝に
予約したので、久々に見たぐらいの映画館の混み具合ポーン

グッズを買うための、行列がすごかった!

朝だったので、

大人や中、高校生が多いかな花

席も一番前以外は、満席🈵

音がいいDOLBY-ATMOSにしました。


上映中なにか揺れてるのが、気になってみてみたら

ウタのライブ中めちゃくちゃ手を振って応援してる子がいました笑い泣き



多分だけど、小さい女の子かな?

声は出さずに、全力で揺れてる泣き笑い

き、、、気になる笑

近くの人はきっともっと、、笑泣き笑い



あんなワンピース好きな子うちにも欲しいわ立ち上がる
お盆なので、ご先祖さまにお願いしましたお願いキラキラ

ウソップとヤソップよかったピンクハート