台風近づいてますね💨ひどくならないといいなー


#帰省のたびにおもうこと

投稿ネタにあったので


いつかお盆や正月に子供をつれて帰りたいって

帰省のたびに思う。


だから、もう少し頑張ってみよう

 

 親にはじめて妊娠報告して、

(そのとき流産するなんて考えもしないでショボーン)


流産してしまったことを報告


義理実家にも同じ状態えーん


旦那さんの実家は少し遠くてコロナ増で、

今回行くのを自粛してます。


旦那さん実家は、孫が二人います。

私のとこはまだ、孫がいません。


母には孫の顔もみたいけど、

私の身体が一番大事といつもいってくれる

ずっと心配かけちゃってごめんね。



 

私の実家でご飯を食べて

またたくさんお土産もらって、帰ってきましたにっこり

お腹パンパン冷蔵庫もパンパン




富良野のメロン キングルビー

夫婦メロン

結婚する報告でいただいたもの、もらってきました🍈


とっても美味しそうラブ