次の採卵に向けてサプリをまた飲みはじめました。
三度目の流産で落ち込んで、サプリ断ちしてました


うまくいかないから、なにか反抗したくて魂が抜ける
治療再開まで少し、
好きなものを食べ、大好きなお酒を飲んでます花





みなさんの妊活で
飲んでるものや、やってること
色々参考にさせていただいています
(まわりに不妊治療をしてる人がいなくて
記事を読んで勝手に共感させていただいていますにっこり)

私も妊活を意識してから、
色々試したり、飲んだりしてるので載せてみました
少しでも参考になりましたら嬉しいです花



採卵に向けて飲んでるサプリとヨーグルト

星エレビット
妊娠前からとることが大事な葉酸、マルチビタミン・ミネラル配合

悪玉アミノ酸ホモシステインを減らす。


星ビタミンD
卵の個数や質、着床率の低下や流産に関連すると聞き、サプリで補うようにしています。(いたずら書き💦)


流れ星PQQ
採卵1.2ヵ月前から飲むのがおすすめになっていました。

より良い卵子を育むため抗酸化成分でサポートとジネコさんで紹介されてます。


星鉄分のむヨーグルト
ヨーグルトが好きで、貧血よくひっかかるので予防にニコニコ



私は病院で購入しました、参考まで載せておきます。





​移植に向けて飲んでるサプリとヨーグルト

星エレビット
妊娠前からとることが大事な葉酸、マルチビタミン・ミネラル配合
悪玉アミノ酸ホモシステインを減らす。

星ビタミンD

卵の個数や質、着床率の低下や流産に関連すると聞き、サプリで補うようにしています。


流れ星ラクトフェリン
移植前に飲みます。妊活もちろん腸活にも良いです。
子宮内フローラを整えて、妊娠率をあげる効果。

星鉄分のむヨーグルト






星ザバス(リッチショコラ味)

​プロテイン

皮膚、筋肉、血管、内臓、骨、歯、爪、、、酵素やホルモンもたんぱく質からつくられるとか。

髪にも肌にも良いし、運動あとや小腹がすいた時おやつがわりに飲んでます。
旦那もこの味なら飲むので、リピートしてます。



近所のドラッグストアより安くて
楽天のDEALやマラソン時に、購入してます。





運動は

YouTubeのタケマリさんやB-lifeのマリコさんの

動画を参考に有酸素運動やヨガをやってますにっこり


無料でみせていただき、感謝お願い




終わったら、いつもタケマリさんとハイタッチパー



不妊治療の薬のせいか、歳のせいか、

体重が右肩上がりで驚き


痩せるためにも、血流をよくするためにも

少しでも運動しようと思いますダッシュ


また長くなってしまいましたが💦

ここまで読んでいただき、ありがとうございました照れ

妊娠を望んでる方が、無事に授かり

無事に健康で出産できますようにひまわり