80種以上の植物エキスを熟成させた酵素飲料
Bellezza酵素ドリンク
を飲んでみました。
私は今年の夏から、スムージーを始めました。
フレッシュな野菜や果物をミキサーにかけて、朝食にいただいているのですが
お肌の調子もいいし、カラダが軽くなったような気がします。
でも、カラダが軽くなったといっても、体重が落ちているわけじゃないのよ。
年齢とともに代謝が落ちる中、ごはんを減らして野菜を増やすなど工夫はしていますが
現状維持だけで、もう精一杯!
おいしいものを食べすぎると、内臓に負担がかかってしまいます。
たまには食事を休んで内臓を休ませると、デトックスやダイエットにも効果的。
Bellezza酵素ドリンク は管理栄養士監修だから、安心してプチ断食にチャレンジできます。
プルーンエキスのような濃厚な味わいです。
別の酵素食品を食べたときも、同じような味がしたのですが
何種類もの植物エキスをブレンドすると
プルーン風味になっちゃうものなのかしら?
ドリンクを飲み干すと、グラスの底に黒いものが残っていました。
食いしん坊の私には、Bellezza酵素ドリンク だけでは
やっぱり、物足りない。
おなかがすいては、家事や仕事もはかどりません。
プチ断食は、一日、のんびりできる日に試すのがいいようです。
Bellezza酵素ドリンク は、キレイ学のセミナーでいただきました。
★ キレイ学セミナーの記事は
こちら

