9/24後期いっぱつめ! | Roundly52nd〜活☆動☆報☆告〜꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱
みなさまお久しぶりです。
夏休みいかがでしたか?
長かった夏休みも終わり、久しぶりに授業行くと色々ありますね。教授は授業開始五分で指し棒折るし、脇汗凄過ぎて肩まで汗染みてるし、左手でタオル持ちっぱなしだし。

それはさておき…
後期一発目!水曜練!

久しぶり過ぎて写真撮るの忘れました。
ごめんなさい。

来てくれたのはこの人達ですー
通し なんぶ、こーじ、くさばさん、れお(遅刻)、とむ(遅刻)
午後 あすか、のさか、がみ、あかね、タイキ(遅刻早退)、みきてぃ(遅刻)
今日はメンバー練がナイターで予定されてたので、みきてぃが三田から田中を連れて水曜練に来てくれました!あざす!

天気予報では雨予報だったんですよね。
しかし訳あって7:20に小机駅に降り立った私、とっとこ銀太郎(以下、とっとこ)とくさばさんを待ち受けていたのは嘘のような快晴。いやさ。晴れて嬉しいけど流石にあちーわ笑

午前練は相変わらず皆上手いです!
そりゃ、なんぶも上手くなる訳だと冨永さんも妙に納得してました笑
少しずつ天気が怪しくなりながらも無事午前練も終わり、飯AND仮眠タイム!
とっとと、とっとこ達で昼飯をデイリーに買いに行き、飯食って午後に備えて仮眠。
冨永さんから北海道旅行の皆の思い出も聞きましたね笑
午後練は前期から来てくれてるあかね、うじごーも来てくれて無事1女力up!
久しぶりの正規練なので、基礎から一通り練習しました。が、四時あたりで突如雨が降り出してあえなく中断しました(._.)


その後のメンバー練も結局雨で中止に(・・;)
メンバーも始めから展開に参加できるようになって密かに宇佐美がホッとしていたのはここだけの話ですな( ̄▽ ̄)

そして魚民@新横浜で後期水曜展開一発目!
前期大活躍だったうじごーをペースメーカーにして草場さん、がみ、みーる、うさみ、とっとこの5名で飲みました。
割とまったり目のおしゃべり展開だったのに気づいたら空いているうじごのグラスと焦る男5人((((;゚Д゚)))))))
常に変顔をし続け、口元を触り続ける野坂。
初めて川口がタバコを吸っている姿を視認して驚きが隠せないなつ。
そんな水曜展開でした。

そして、楽しく展開を終えて皆で仲良く帰りましたとさ。
{744F4486-6B7D-4CFD-800A-10101A894F6A:01}
写真一枚だけあった笑

みんな来週もきてね!