こんにちは

 

RoundLime~Jewelry~です。

 

ジュエリーの物創りにおける観点から、

また、ちょっぴりスピリチュアルな観点からも交え、

クリエイターとして、日々発信していけたらと思い、

本日よりブログを始めることに致しました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

”こんなのあったらいいのにな~”を、あらゆる分野で形にあらわしていくことが

ただ、ただとっても楽しい、という思いから、私の物創りが始まりました。

 

持ち物やお家のインテリアなども、お店で探して気に入ったものがなければ、自分で気に入るモノを創っちゃおう!!と。

私のクリエイティブマインドは、ほぼそれで成り立っているかも。。

頭の中はいつも、

「どうやったら創れるかしら??」

そう考えているときが何より楽しいのです。

 

可愛いモノや美しいデザインへの好きが高じて、

ジュエリーブランドを立ち上げましたが、

これからは、ジュエリーだけに限らず、「あったらいいな!」をどんどん現実化して

いろんなものを創っていきたいと思います。