5月17日(水)曇り | ハイパーOL日記

ハイパーOL日記

調剤事務兼登録販売者の日常

GW終盤にひいた風邪。

その風邪が完全に治る前に。

土日、西川ちゃんのAnniversary Finalに行って喉を酷使したためか、喉の痛みが残る。

鼻水もなかなか止まらず。

暑くなったり寒くなったりな気候も関係しているのだろう。

 

ライブはめっちゃ良かった。

バッテリーをチャージできましたよマーヴェラスさん。

でも数日しか持ちませんよマーヴェラスさん。

 

 

本日はフリーペーパーの著作権チェックに追われる一日だった。

少し残ってイラストも1つ完成させた。

7月分のフリーペーパーのイラストはまだあと3つ描かなければならないのだ。

文章の足し引きは簡単だが、イラストはそうはいかない。

社長はその点おそらくご存知ないのであろう。

絵を描くのは大変なんだぞ。

絵師手当をいただきたいぐらいだ。

 

月の真ん中。この時期の調剤事務は仕事もさほど忙しくはない。

レセプトまでまだ時間がある。

こういう時に他の仕事に取り掛かる。

明日もフリーペーパーチェックだ。

ハイパーOLは忙しい。