4/27は平成最後の Round Faceライブでした!

楽しいライブになりました。
遊びに来てくれたみなさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました!

色々まだまだ課題はありますが、さらに自分を磨いていくべく、次回に繋げたいです。
ライブが楽しすぎて、歌が力んでしまうのが課題かな…!
バランスが難しいですね。






次回は渋谷La.mamaです!
よろしくお願いします。

ところで、平成元年まさに元号が変わる日?もしかしたら昭和天皇が御逝去した日かな?
わたしは高校生でローソンでバイトをしていました。
バンドをやりたいと思いながら、きっかけが掴めずせっせと貯金をしていた(笑)。
そしてその平成元年の夏に文化祭でバンドデビューを果たしたので、今思えば平成元年からバンド人生がスタートしたのでした。
長いこと音楽をやってますが、まだまだ、本当にまだまだ。
色々ありましたが、最近またこれまでとは違う歌が作れている気がするので、これからが楽しみです!

というわけで、平成最後は一日中仕事になってしまい、なんだかちょっと不本意ですが(笑)、これからも音楽と仲良く、仲間を大切に、愛を込めてバンド人生を楽しめたらいいな。
負けず嫌いは止まらない(笑)。