8/6は快音倶楽部のライブでした!
今回はローズヒップガーデンからドラムの南雲さんをゲストに迎えて。
月曜日から集まって頂いたみなさんには感謝感謝です。
ライブ前後で、あんなにがぶがぶ呑む仲間ばかりで可笑しくなりました。
なんであんなに呑めるのかしら(笑)。
わたしはライブ前は飲めませんが。
快音倶楽部の曲も最近生まれつつあるので、ゆくゆく録音してみたいです。

さて、この週は夏休みを少し取ったのですが、台風と被り、わんことのんびりしたり曲を作っておりました。
RoundFaceでまた新曲が生まれそう。
来月は2本やります。
みなさん、お待ちしています!
よろしくお願いします。

9/8(土)稲毛k’s Dream

出演
RoundFace
CRYPT KEEPERS
JEERS
W-DRUG DELIVERY SYSTEM
and more…

OPEN 18:00 START 18:30 | adv¥2,000+D doors¥2,500+D

k’s dream

9/13(木)渋谷La.mama「chemical drive」

出演

RoundFace,La.mama Cocks,THE SYNDIKATE7

Open 18:30 start 19:00

adv ¥3000+1d/door ¥3500 +1d

RoundFaceは19:00より