今晩は久しぶりにスタジオペンタ立川1号店へ。
もう1年近く来てなかったかもしれない。

なんだかまた綺麗になってて、トイレのドアが赤くてスタイリッシュになってた。

店長のコンドーさんもご健在。

個人練習で入ったのだけど、
photo:01


こんなキャンペーンやってた。
安い!

高校生から、ペンタ立川1号店は来てたので、やっぱり落ち着く場所。

クリスマスだったのにバンドマンにはあんまり関係ないのか、普通の平日と同じくらい人もいた。

スタジオの壁に、
photo:02


わたしと同じマーシャルが導入されたらしい。

アンプ…今後?来年?の大きな課題のひとつだ…あせる

ということで、一瞬ブルーになったりしつつ(笑)、
今夜はアコギ弾き語りの練習。

photo:03



不慣れなアコギも、やっぱり練習してると掴んでくるものがあるのね。
当たり前か(笑)。
クリック掛けてみたり、リズム感も修正して気持ち良くなる。

年明け早速エレキもね。

昔よくやってたボイトレの練習方法でピッチも直したりして、2時間じゃあっという間だった。

また来よう、ペンタ立川1号店。


iPhoneからの投稿