レコ発ライブでは、じんわり嬉しいサプライズがありました。

まず、リハ中に届いたお花ブーケ1
photo:01



突然観に来れなくなってしまった友人2人から、メッセージカード付きのお祝い。

こんな綺麗でゴージャスなお花を頂くことなんて滅多にないので、かなり感激ラブラブ
CD物販コーナーに一日飾らせてもらい、大事に持ち帰り、今は出窓に飾っています。
今日もお花はまだまだ元気ニコニコ


そしてそして、さらに来てくれた友人から可愛いブーケも頂き、自宅で飾らせてもらいました。
photo:02



ふたつともに、私の大好きなパープルのお花が入っていて、ますます嬉しかった。
やっぱり生き物が部屋にあるといいものです。

あと、差し入れにアールグレイのブラウニー
photo:03


超美味しかった!!


お祝いしてもらうのはホントに嬉しいものですね。

もちろんプレゼントでなくても、
貴重な時間を割いてライブを観てくれた方々、CDを買ってくれた方々、一緒に一日楽しんでくれたバンドの方々、感謝でした。

ありがとうございましたラブラブ

今後も続くライブでもしっかり頂いた元気をお返ししていきたいと思います。

そして次回RoundFaceのライブは、

8/29(水)四谷アウトブレイク
「ROCKERS HIGH」
RoundFace、マルイチ、The Meat Balls、The NICE、いつかの少年
OPEN18:30/START19:00
Charge ¥1500+1D

RoundFaceは5バンド中4番目、
21時頃の出演です。
早速新曲なんかもやりたくて準備中。
夏の終わりに丸顔を応援しに来てください!!