昨日RoundFaceレコ発ライブ@池袋アダムが無事終了しました。

今回CD制作に協力頂いたすべての方に本当に感謝ですアップ

CD制作企画から、長いようであっという間のレコ発ライブ。
レコーディング中はスケジュールを焦ってしまい、エンジニアの藤江さんに「もっと楽しんでやろうよ。レコーディング終わっちゃうとさみしいもんだよ。」と言われることもありました。

アンプを始めとする機材も、敬愛する師匠から貸してもらったり、気に入った音に仕上がりました。
実はギター録りはなかなか大変でしたあせる

photo:01


RoundFace「Sweetberry」¥1500(tax in)

今回ジャケットは、イラストレーターさんに描いてもらい、デザイナーさんにトータル仕上げてもらいました。
プロのお仕事、目の当たりでした目
本当に感謝です。

イラストはかなり可愛く描いてもらい、
図々しいというお言葉も頂きましたよにひひ
でもすごい気に入ってます!


さて、昨日のレコ発ライブは、
エンジニア藤江さんがギターを弾く
the‘N’guy
photo:02


死ぬほど大好きなアブラジョー
photo:03


旧友でもあるAーSIDE
photo:04


若さ溢れる(笑)Kn750R
photo:05


そして我らRoundFace
photo:06



RoundFaceは自分だけの写真で、これまた図々しいのですが、ちょっとこれしかなかったもんで汗

たくさんの方に足を運んで応援して頂き、感激しっぱなしの夜でしたドキドキ

対バンのみなさん、アダムスタッフの方々、そしてライブに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。


曲への思い入れはそれぞれあるのですが、今回は20代のアルバイト経験を歌った
「DEBT OF HONOR」
(日本語訳:名誉の借金)という曲で、タイムスリップしてみようとチャイナドレスを着てみるの図。
photo:07



なんでチャイナドレスなの?という疑問はライブのMCで解消されます!
知らない方は次回のライブでぜひビックリマーク

CDはライブ会場のみでの販売ですが、
iTunes、Amazonでのmp3配信もしています。
試聴もできますのでぜひ!