先週に引き続き、昨晩はアブラジョーのライブへ。

四谷アウトブレイク初めて足を運びました。

昨日は5バンド出演中、アブラジョーは2番目。
MCでギターボーカルのりゅうたさんが出演者の中で最年長バンドと言ってたが、演奏力とライブの面白さでもやはりアブラジョーは際立っていました[みんな:01]

photo:02



photo:03



昨日のセットリストはノリノリの曲が多かったかなぁ。
基本的にアブラジョーその殆どがノリノリですが(笑)。

私がギターをコピった「小僧ファッキュー」から始まり、「外国製のギター」までノンストップ!と普通ならいくところが、そうはいかないところがアブラジョーの良いところでアップ

MCを挟んでも失速しない素敵なバンドです。
最近はベースのゴンタさんのラインをすんごい聴いてしまいます。

photo:04


photo:05



次回は3/20下北沢屋根裏だそうです。