本日はドラマーのトシさんを迎えてのリハーサルでした。

トシさんは、かつてのRoundFaceのメンバー。
4月のライブからバンドに復帰してもらう。


5~6年振りの音合わせだったけど、とにかく気持ち良かったー!

いつものリハーサルスタジオとは違い
、ベース常磐氏の自宅での最小限での機材、爆音が出せない状況で、あんなに楽に気持ち良いのが不思議だった。

おまけにちょっとした手違いで、常磐邸にハイハットがなかったので、シンバル2枚をハット代りに汗
しかしシンバルなしでも全然OKでしたアップ


トシさんは私がRoundFaceを作った当時のメンバーにドラムを教えていた人。
その頃から毎日どこかでドラムを叩いていて、いつか何かで一緒にやりたいなぁと思いながら、よくトシさんのライブを観に行っていた。


バンドをまた一緒にできるのがとても嬉しい。


4/21(土)池袋アダムは、きっと楽しいライブになる思うので、ぜひたくさんの人に観て貰いたいです!

photo:01