昨晩は八王子RIPSでRoundFaceのライブ。
初参加だった「ヒビキvol.2」というイベント。

盛り上がってくれた方々、ありがとうございました!
楽しかった~♪

photo:03


photo:04



トップバッターは広島から初めて東京に遠征してきた大学生のバンド、「The 弱冠ズ」。

オリジナルとカバーはラモーンズをやっていた。
しかも、MisfitsやKissのTシャツなんか着ちゃって、若いのにold school rockで可愛かった。

photo:05


photo:01



今回、1週間で新宿JAMの2daysと吉祥寺Warp、八王子RIPSで4日間ライブ。
いいなぁ!私もツアーに行きたくなりました。

おみやげも頂きまして。
photo:02



彼ら、ライブの合間に行った秋葉原のメイドカフェが非常に楽しかったらしい。

お姉さんはメイドはできませんが、またぜひ東京来たら絡みたいです。

さて、今回呼んでくれた新宿JAMの店長、石塚氏も最初からずっとライブを観ていてくれ、私達が終わった頃には生ジョッキ片手にすっかり出来上がっていました(笑)。


西東京の夜はかなり暖かいアットホームな感じで嬉しかったなぁ。