今年1月にマンションが加入するケーブルTVの定期点検があり、その時にインターネットと有料多チャンネル契約をして早1ヶ月。
ケーブル会社は、この定期点検時に有料加入の営業をしていて、私もしっかり営業された。

部屋に置いてあったギターと大好きな清志郎のDVDを発見した彼らがすかさず

「M◯Vもスペー◯シャワーも観れますよ!」

と売り込み。

内心、「今、故人である清志郎はほとんど出てないだろっ」とツッコミ。

観ないだろうなと思いつつ、とりあえず、これまでのインターネット使用料でケーブルも観れる!という、なんとなくのお得感で入ることに。

メジャーのミュージックシーンをシカトしているのか、いや、あちらからシカトされてるのか(笑)。
アンチでもないが興味が湧かず、しかし独断と偏見により有名無名、時代も関係なくしっかりマイブームはやってきている。
身近なギタリストがマイヒーローになったりすることの方がよっぽど刺激的である。

そして今、やっぱりM◯Vもスペ◯ャも殆ど観ず、相変わらずN◯Kばかり観ている。

いいの、だってネットが安くなったんだから!

photo:01




iPhoneからの投稿