零 ZERO 赤江 再入荷! | まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころオールドロック居酒屋 ROUNDABOUT
ディスクユニオン横浜関内店さんから直進徒歩二分。
横浜市営地下鉄 関内駅9番出口より、全国共済、
勝烈庵を過ぎた次の十字路の2階です。
〒231-0014
横浜市中区常盤町6-73 第一ビル2F
045-680-0630
18~24時
水曜日定休

「零 ZERO赤江」再入荷!
やはり今シーズンの新焼酎の中でも一番の臭さだったね(笑)またあの地獄みたいな臭さが楽しめるぞ。無濾過のまま瓶詰。蒸留当日(0日)にて「ZERO」と名付けられたのだ。ガス感がビンビンに効いた暴れ者。真剣に臭いけど芋の甘さは感じられるよ。まさかこれが紫芋とは思えないよね。

本日のまごころ焼酎モデルさんは僕がガキの頃からお世話になっているWARPIGSのレイさん。
「VIOLENT ATTITUDE 2024」
3月20日 川崎CLUB CITTA'
で久々の復活!
DOOM、JURASSIC JADE、SHELLSHOCK、UNITED等々との対バンにてメチャ楽しみだぞ。こりゃオールドスラッシュ同窓会みたいだね。ちなみにDrsは当店 中村映像興行でお馴染み中さん。この日まで沢山飲ませてコンディション整えさせなきゃ(笑)