今日はメガデス武道館だね。 | まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころオールドロック居酒屋 ROUNDABOUT
ディスクユニオン横浜関内店さんから直進徒歩二分。
横浜市営地下鉄 関内駅9番出口より、全国共済、
勝烈庵を過ぎた次の十字路の2階です。
〒231-0014
横浜市中区常盤町6-73 第一ビル2F
045-680-0630
18~24時
水曜日定休

今日はメガデス武道館。当店お客様方々も今回は沢山観に行くみたいだね。元スラッシャー上級者の僕は87年の初来日行ったんだけどそれはそれは酷い内容のLIVEだったよ(笑)一時間やったのかな?もう明らかにおく○りでヘロヘロ(笑)メタリカ、アンスラックスが良かっただけに残念だっというか怒ったね。物販も貧相だし、僕も若かったし。今回はお○すりで実現しなかった武道館の30年ぶりのリベンジ公演にてドラマあるなぁ。しかもソールド!セーソクとかが「目が出ず」と馬鹿にしてたあのメガデスがなぁ。当時の音楽評論家なんてメタリカの3rdが出るまではこのジャンルは酷い扱いだったもんね。今回はニューアルバムの出来が素晴らしかったからこそのこのドラマなんだね。曲は早いしリフは複雑だし。まぁ1st程じゃないけど年齢考えると驚異的なアルバムだよね。しっかしこのSNSの盛り上がりは凄いなぁ。本日武道館方々はメチャメチャ楽しんできてね!きっと楽しいよ。1stアルバム全曲やったら僕は土下座して一週間半額セールやる。皆の観戦レポート楽しみにしてるね。今日の元スラッシャーの僕はメガデス武道館ではなく確定申告。サービス業は辛いね。