復刻版 兵六 | まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころオールドロック居酒屋 ROUNDABOUT
ディスクユニオン横浜関内店さんから直進徒歩二分。
横浜市営地下鉄 関内駅9番出口より、全国共済、
勝烈庵を過ぎた次の十字路の2階です。
〒231-0014
横浜市中区常盤町6-73 第一ビル2F
045-680-0630
18~24時
水曜日定休

臭いのキタぞ!

「復刻版 兵六」

兵六を世に出した九代目当主相良榮二氏監修のもと復刻版兵六が限定発売。常圧蒸留した原酒を無濾過のまま貯蔵熟成。芋焼酎本来の旨みやコクを残すためほぼ濾過なしで仕上げてあるぞ。芋の香りは力強く余韻は長い。このクリアボトルから見える濁りは伊達ではないのだ!季節柄香り系焼酎が増える時期にこの手の臭いのは嬉しいよね。

今回のまごころ焼酎モデルは「世界のシマーソン」僕の仕事がカツカツでこの日は普通にカウンター席にての一枚。何故こんな威厳が出てしまうのか?世界が憧れる威圧感をご観覧下さい。

本日もご来店お待ち申し上げます。