次回まごころ研修 | まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころオールドロック居酒屋 ROUNDABOUT
ディスクユニオン横浜関内店さんから直進徒歩二分。
横浜市営地下鉄 関内駅9番出口より、全国共済、
勝烈庵を過ぎた次の十字路の2階です。
〒231-0014
横浜市中区常盤町6-73 第一ビル2F
045-680-0630
18~24時
水曜日定休

恒例!【長手お手伝いまごころ研修営業】
次回は6月25日(月)
厳しくも愛を持ち、まごころ居酒屋スピリッツを伝承しながらの楽しい楽しい営業となります。イエスの会話したいのに僕では不満足な方、ラッシュ、渡辺美里、スヌーピーの会話がしたい方は特におすすめ致します。長手に告知用の写真お願いしたら今回は名店diskunion横浜関内店さんの前で自信満々に写る写真を送ってきた。
【まごころ居酒屋はあっち→】
というタイトルだそうだ。
とりあえず楽しいよ。応援にご来店された方々には何かサービス付きにてお待ち申し上げます。