赤山猪 | まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころオールドロック居酒屋 ROUNDABOUT
ディスクユニオン横浜関内店さんから直進徒歩二分。
横浜市営地下鉄 関内駅9番出口より、全国共済、
勝烈庵を過ぎた次の十字路の2階です。
〒231-0014
横浜市中区常盤町6-73 第一ビル2F
045-680-0630
18~24時
水曜日定休

「興味本位でご購入される方はご遠慮ください」の強気な表記とぶっ濃い仕上がりで人気だった山猪。
今回は限定出荷の紅紫芋バージョンなんです。「赤山猪」
山猪の芋臭さとは全く別なのだ。
なにしろ濃厚っ!メチャ濃い!甘さとアフターはちょっとないぐらいだ。
コレは立派な変態認定!
あまりにも味が濃くてなかなか飲みにくい~減りにくい~コスパ良し!
という事なのかもしれない。
メーカーのアナウンスがまた
「猪が猪突猛進した後の静けさを思わせる」
という意味分からないトコは進歩的といえるんです。

本日、まごころ居酒屋で借りてる駐車場のメンテの関係で僕は電車通勤。すいませんが本日土曜日は24時閉店でお願いしまっす。
本日もご来店お待ち申し上げますー。