アメトーーク!大好き素人

アメトーーク!大好き素人

アメトーークが大好きです。
サーフィンとゴルフも大好きです。
ギターとジョギングはまあまあです。

Amebaでブログを始めよう!
 今年のゴールデンウィークは暦通りでした。今までは仕事柄、必ず途中仕事に出てましたが、転職した今年からは暦通り。なので今日は仕事で、明日明後日は、休みウシシ
 なのに家族で何処にも行かなかったなー、子供に鯉のぼりとか見せてあげたかったし、ランチバイキングも予約してたんだけどねぇ(^o^;)子供が熱でちゃってゲホゲホ、ほとんど家にいました。辛そうだったし、久しぶりに解熱剤も使ったりして。今日は久しぶりの保育園だけど、朝からグズってギャンギャン泣いてた(/--)/そりゃそうだよね、大人だって行きたくないから気持ち分かるわ。でも怒鳴っちゃったーチーンごめんよ
明日明後日といっぱい遊ぼうウシシ


先日は、いつもお世話になっているMusic Cafe Bar Capotastの、Fan Club定期コンサートに、バンドとして参加させて頂きました。



会場は新潟市中央区にあるビッグスワン手前にある天寿園です。立派(^з^)-


そもそも職場の文化祭の為に結成した即席バンドでしたが、バンマス「O」さんの幅広い人脈と豊富な音楽経験により、なんやかんやあって、このような形で人様の前にてライブさせて頂く事になりました(吐きそう)


緊張で、ガチガチで、細かい部分はあれこれとちりましたが、終わってみたらスゲー楽しかったですd=(^o^)=b

皆さま応援ありがとうございました
次回は秋の文化祭ですね(オファーがあればの話ですが_(^^;)ゞ)

今日は大宅さんからステーシーの試乗ボードを乗せて貰おうと思ってたんです。波は腹胸ですが、相変わらずバックウォッシュが凄くて、ボヨンボヨン(/--)/
8時頃から入水して、待ってましたが、ワイプアウトした時に板がバックウォッシュに乗って戻ってきて、左耳を直撃(/_;)/~~痛いの痛いの飛んでけしてたら、続けて右目を直撃(ToT)
1ラウンドTKOってやつですX-<




家に帰って、湿布を貼って少し寝たらだいぶ痛みがひいたものの、焦点が合わない(  -_・)?明日の朝も治らなかったら眼科に行ってみます!

片目だと子供が怖がると思って、湿布の上から奥さんに目を描いて貰いました。



まずは、3タイプから2を選択し

少し大きめにしてもらって、オプションでまつげをつけて貰いました。子供は、泣いてました。




次回からは必ずプルアウトでフィニッシュします\(_ _)


明けましておめでとうございます(^_^)v


昨日は仕事だったので、今日が初乗り。
No.3にて単独入水(^_^)v
風が強くて、冷たくて、海から上がったら車がひっくり返ってるんじゃないかと思うほど、車が、揺れてました(^o^;)
途中、脇で排水工事してる業者の方が、わざわざ浜まで来て、何やら叫んでこっちを呼んでるご様子(/_;)/~~
とうとう車がひっくり返ったかと、あわてて岸に上がると、「車移動してもらえますか?これから警察が来るので」とのこと。何かあったみたいですね
新年そうそう余計なことで捕まりたくないので、素直に移動(ToT)
二時間位で風が更に強まり退散しました。


とりあえずやれて良かったです(^_^)v

オモチャを沢山もらえて興奮気味ですが、今年も宜しくお願いいたします\(_ _)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Soundhouseでギターシールドとギタースタンド昨日注文したら、今日届いた。何て迅速な対応(^з^)-☆今のところ子供スタンドになっています( ゚∀゚)つ