カップルと間違えそうなデートコースでまたしても楽しんできたお。


本日はWILDな動物がいてるらしい建物に行ってきました。


その時点で確実にWILDではないけどそこはご愛嬌。


入り口ではオーストラリアといえば


WORLD WIDE PEACE


カンガルー。


がお出迎え。


しかもその付近では係員に連れられ、肉食恐竜が散歩してるではないか!!!


WORLD WIDE PEACE


恐竜すら手玉に取るのかオーストラリアよ!!!


すごすぎる!!!!


自然を味方につけた強さやなこれは!!!


やばい!!!


興奮する・・・!!!


まずは何かファーブル昆虫記的なゾーン。


くっそでかい


見てこれ。


バッタ。


WORLD WIDE PEACE


でかすぎるやろ。


XXLやろこれ。


マジすごい。


昆虫ゾーンは世界一でかいゴキブリとかいてました。


なんか見た目ゴキブリってゆうか幼虫みたいな。


写真うまく撮られへんかったけど載せます。


見たい人だけ見てね。


ゴキちゃんどうぞ。


WORLD WIDE PEACE


気持ち悪い感はまだ日本のチャバネの方がレベル高いような気します。


他にも何やタランチュラや何やいっぱいいてました。



昆虫ゾーンは終わり、爬虫類ゾーンに突入。


ってゆうかこのテーマパークかわいい系おらんのかい。


まぁええわ。


何か世界一の毒を持ってるらしい蛇。


WORLD WIDE PEACE


こわ。


めっちゃかっこええトサカ付きのトカゲ。


WORLD WIDE PEACE


リザード。


あとエリマキトカゲも。


WORLD WIDE PEACE


一切興奮してないからエリ開かず。


タダのトカゲにしか見えへんかった。


昔、静岡の田舎の親戚のおっさんが酔ったときに、


エリマキトカゲーー!!


ゆうてテンションハイやけど全然おもんない自作のギャグをかましてきたときのことを思い出しました。



静岡の親父に別れを告げ、


ついにお出まし!!!


WORLD WIDE PEACE


カンガルーーー!!!


初めて見た!!!


こんなんなんや!!!


すげーーー!!!


ほんまに跳ねてる!!!


ってゆうか足めっちゃいかついやん!!!


ほぼアキレス腱!!!


やりすぎ!!!


ってゆうか後方で


WORLD WIDE PEACE


真っ最中のカップルが・・・!!!(H)


大人な雰囲気のテーマパークです。



カンガルーの次はーーーー


WORLD WIDE PEACE


コアラ!!!!


天王寺動物園でもいてるけどこんな至近距離で!!!


WORLD WIDE PEACE


めっちゃかわええ!!!


かわえすぎ!!!


ってゆうかこの木の捕まり方!!


コアラのマーチ丸出しやないか!!!


癒し系すぎる!!!


WORLD WIDE PEACE


ちょっと触らせてもらったらフワッフワしてた!!!


マジかわ。


1日22時間寝るらしいけど、マジそんな怠けた生活すらかわええからOK。



コアラに癒されまくって後、


なんか人食い鳥ってゆうめっさ怖いネーミングの鳥に会って


WORLD WIDE PEACE


終了ーーーー!!!


マジおもろいやんここ!!!


ほんで出る前にお土産物屋ではしゃぐはしゃぐ。

WORLD WIDE PEACE


マジ悪そなやつはたいがい友達。


WORLD WIDE PEACE


この写真撮った2秒後に


撮影禁止です!!


って怒られました(笑)


ってゆうかこの写真カップルか!気持ち悪い!!(笑)


家に帰ってからもテンションはそのままで


WORLD WIDE PEACE


チャーハンをいただきました。