みなさんこにゃにゃちは。


大晦日いかがお過ごしでしょうか。


モチ食う準備できてますか。


お節料理必死で作ってますか。


オカンよ。


今年は風呂場掃除誰がやってますか。


なんやったら来年まで放置してくれてて大丈夫ですよ。


今日の夜はガキ使いですね。


死ぬ気で見たいです。


ホテルマン。


マジで見たいです。


こちらシドニー。


あいにくの曇り空です。


カウントダウンの花火に期待しまくっています。


世界中からいっぱい人が見に来るらしいです。


マジで期待。


でも至近距離で見ようと思ったらマジで前ノリで行かなアカンとのこと。


花火は21時と0時ちょうどに上がるらしい。


昼間行ってその時間まで待つってかなりハードです。


でも見た過ぎるのでたぶん行きます。


なんかこう


5!!!!


4!!!!


3!!!!!


2!!!!!!


1!!!!!!!!


うぇうぇうぇうぇうぇーーーーーーーーーい!!!!!!!!!


って気狂いたいです。


まぁそんな感じで今年がもう終わります。


みなさん今年はお世話になりました。


ブログ見てくれてありがとうございます。


来年もがんばって書きます。


もうちょっとだけやけど。


みんなが最高の年末年始を過ごせますように!!!!