ロンドンーーー!!!!


マジでロンドンっ子。


なりたいって思ったけどなれたような気がします。


気持ち次第ですそんなもん。


歩いてたら道聞かれることも結構あって、


あっ俺ロンドン在住と間違えられてる!


って嬉しくなったりします。


ちゃんと教えられたのは1回だけですが。


ロンドン歴もう今月で2年半ですオーラも自然に出ちゃってる始末。


近所のスーパーの店員とやたら喋ったりするし、地元民になってました。


そんなロンドン2回目ももう終わり!!!



夜のビッグベンも見に行きましたよーー!!


WORLD WIDE PEACE


ロンドンアイもいつも見てましたよーー!!!


WORLD WIDE PEACE


夜景も最高。



このロンドン生活で超お世話になったブレン君!!


WORLD WIDE PEACE


かなり優しくてマジでかっこいい!!!


なんでそんな優しくできるんって思うぐらい。


ほんまに色んな人から優しさもらってるこの旅。


でも俺は全然他の人に優しくできてないような気がする。


と思ってました。


それに対して


MANABUは気付いてないけどもう優しさをあげてると思う。


ロンドンで会った友達に、例えばリスのこととか教えたりしてるってゆうことがもうその人に優しさをあげてるんじゃない?


ってゆうようなことを言われました。


俺自然にもう優しくできてんのかなーー。


どうやろ。


でもそう言われたらなんか嬉しかったし、もっと色んな人に優しくせななーと思いました。


なんかお世話になったお返ししようと思ったけど、


お返しはいらないよ。


僕が望んでるのは、MANABUが僕に感謝してるのがわかるけど、その分をまた他の人に優しくしてあげて欲しい。


それの繰り返しで社会はできてると思う。


って。


すごい。


マジでかっこいい。


これ。


俺がマジで大事やと思ってたこと。


見習いたいと思うぐらいの考え方だったので感動しました。


見返りを求めてないけど優しくしてるのが普通。


何か自分がしてあげられることがあるならしてあげたい。


って思う気持ち。


大切やなーー。


これから南米です。


マジで何か自分が他人にできることがあれば積極的にやる!


それを自然に!


もらいまくってる優しさを還元せな!


これで世の中うまくいく!


ブレン君とかなり仲良くなったからロンドン離れるのが寂しすぎた。


でも次の飛行機がスペインからやからスペインのマドリードに戻ってきたけど、


しょうもねーー。


と無気力になってました。


でももう今は違う!!!


次なる大陸、南米大陸に向けて前向きに進みます!!!


俺は南米でもっともっと成長するのだ!!!


本当にありがとう!!!!




ロンドンに2回目行ってよかったーー!!!


楽しすぎた!!!


そういえばTOPMANのスーツめっちゃ欲しかった!!!


このシャツ欲しいわーー。


WORLD WIDE PEACE


ちょスーツも上着ていい?


WORLD WIDE PEACE

ちょ待って


シャツもズボンの中入れるわ。


WORLD WIDE PEACE

ほら。どう。


WORLD WIDE PEACE


ちょ


もう下もはきたいから試着室行くわ。


あっ蝶ネクタイも持って行こ。


はい


どん!!!

WORLD WIDE PEACE

顔ムカつくけどスーツかっこええーーーーー。


マジ似合ってるぅぅーーー!!!


ほっすぃぃーーーー!!!


これで上下150ポンドなので2万3000円です。


洋服の青山でもこんなええのんこの値段でないやろ。


マジで欲しかった。


もちろん買ってません。



あーーー次はロンドン買い物だけでもええから行きたいなーー。



そして


そして現在


スペインのマドリードなのですが


本日の飛行機で南米のエクアドルに行きます!!!


エクアドルですよーーー!!!


南米大陸の北西にある国ですよーー!!!


うれしーーー!!!


マジでデンジャラスらしいから気つけます。


死にたくはないので。


やったぜ南米!!!


バモスバモス!!!