今回はトルコのフィーバーしてる夜の街に行ったことを書きます!!!


兄弟でクラブに行きました。


なんで兄弟でクラブとか行かなアカンねん!


思たけど



WORLD WIDE PEACE


うぇーーーーーーい!!!!!!!!



WORLD WIDE PEACE



盛り上がりました☆(笑)



外国人のみなさんノリがよろしいのなんのって。


かなり楽しかったです。


最高に楽しんだ後





2軒目突入。



次のクラブの前でアーケード版のストリートファーター2を発見。



WORLD WIDE PEACE


ちょっぴりほろ酔いのお兄ちゃんは何を血迷ったかそっこーでコイン入れてバトルモード入りました。


ケンを選択。



一瞬でブランカにやられてました。



なのでこのゲーマーの俺がリベンジ!!!!


ケンカは12級やけどゲームなら負けない!!


しかもお得意のスト2!!!!


指にタコみたいなんできるまでやった小学校4年の夏!!!!


思い出せ!!!!


思い出すのだまなぶ!!!!



うおおおおおおお!!!!!!!!!!!



しょーーーーりゅーーーーーけーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!





ブランカにおもくそ蹴られてやられました。



とゆうか絶対設定おかしい。


ブランカの強キック食らった瞬間体力1/3減る。


トルコのゲームにイライラ。


最後ガチャガチャコントローラーを強めにグチャ!ってしてやりました。



まぁそんなんは忘れて再び音の世界へ。



入ってカバンを置く間もなく

WORLD WIDE PEACE


知らん親父にラチられて社交ダンス。


テンションやばい。


日本でこのレベルのテンションを持っているのは幼馴染の義晴君の親父だけ。


義晴の親父で慣れているのでテンション合わせて踊る踊る。


おっさんと一緒に乗る乗る。


WORLD WIDE PEACE

マジ楽しかったけど、眠たすぎて疲れたのでちょっとしてから帰りました。


クラブだけではなく、トルコの姉と旦那の近所の人の結婚パーティーにも行きました。


ここでも踊りました。


会場は


WORLD WIDE PEACE


船!!


船上パーティー!!!


うちの姉が結婚したときも船上パーティーでした。



スーツ持ってなかったので80年代パーティースタイルに身を包み、いざ!!!!!




イキって行った割に全然知らん人だらけで、


あいつら誰?


的な目線かなり感じました。


兄と二人でアウェイな空気に耐えきれないまま船は出発。


周囲は海。


逃げ場ナシ。



なので吹っ切れてテンション上げて踊りました。



うぇーーーーーーーい!!!!!


うぇいうぇーーーーーーい!!!!



よーーーし!


そろそろウケてるかなーー思て周り見たら




半分の人が苦笑い。


あれ?


泣きそう。



もうどうしたらいいかわからないので兄とひたすら豆を食い続け、8時過ぎから11時過ぎまでの3時間過ごしました。




そんなトルコのダンスな夜遊びでした。