はい!ドーン!!




WORLD WIDE PEACE-サスコム




サスコム!!!



兄がタイに行ったときプラグ買って来てくれたんですけど



世界共通のやつ買っちゃいました。



これで世界のプラグは思いのまま。



オークションで落としました。



旅に出ることが決まってからオークション活用しまくってます。



なんて便利な世の中なんでしょう。



定価以下で必要なもの手に入れまくり。



YAHOO!JAPAN!BANZAI!!!






ほんで


昨日旅の先輩である人に餞別もらしました。


これ。



WORLD WIDE PEACE-ひきだてんこう



文庫本いただきました。


なんか本持って行こ思てたところでこのプレゼンツ。


ありがたやーーー。



あとアジアとか南米の経験を聞いて


こっちまで行ってきました的な錯覚に陥りそうでした。


色んなとこ行ったらその場所その場所で


数え切れない出会いがあるわけで。


それが1番期待してる部分でもあります。



いい仲間にいい友達に出会える気がしたので


ビールを握り締めながらモチベーションが上がってしまいました。


不安とかはもうなくなっています。




まさにイリュージョン。


ひきだてんこう。







テポドンはマジでやめとけ。


おやすみなさい。