旅に出て


何もせずにそのまま世界を渡り歩くのはちょっともったいないような気がしたので


これ買いました。


マンガ好きやし、絵描くのも好きやし、落書きとかしょっちゅうしてるので


買いました。


ネットで買いました。



WORLD WIDE PEACE-画伯



水彩色鉛筆ーーーー!!!!


この色鉛筆は普通に色塗ったとこを上から水を筆でサラーーって塗ってあげると


鉛筆で描いた部分が溶けて水彩画になる!!


ってゆうやつです。


そんな代物です。


ドイツ製の本気のやつです。




ミナミの画材屋でスケッチブックを真剣に見ている自分に酔いしれながら


スケッチブックもついに購入(激安)





ほんで昨日の夜中1時30分からちょっとやってみた。


何描こっかなー思て


汚い机の上を見ると


みかん。


いや、これいよかん?


はっさく?


ネーブル?


マーブル?


ダーブラ?



なんかわからんけど柑橘系丸出しのフルーツがあったので


描いてみました。




必死で(笑)


結構夢中。


夜中やのにこの集中力。



できた作品これ。




WORLD WIDE PEACE-いよかんと思う



にやり(笑)


よさげやん(笑)


ぽいやん(笑)


夜中に45分かけてできた作品。



でもこんなん全然レベル低い。


もっとEかんGに描けるようになりたい。


使いこなせたらもっと雰囲気出たオレンジが現れるはず。




つか水彩画なかなかおもろいやないけ。


これええもん発見したやないけ。



でも世界行ってみかんとかりんご描いて何がおもろいねんって感じやから


似顔絵もっと練習して


そこにこの水彩色鉛筆活かします。




ちなみに似顔絵マジで描けません(笑)


似てない似顔絵で世界周ります(笑)