世界一周するとゆうことは


世界の地を歩くとゆうことであーる。



なので最も重要になってくるのが


足元。


ワタクシ、誕生日にとても素晴らしいものいただいちゃいました。



はいこれ!!!!




WORLD WIDE PEACE-最強gore-tex


New balance!!!!


足のことを最も考えた上でチョイスしました。


なんか機能性優れまくってて、


とりあえず素材がGore-tex!!!


やばいでしょ。


いいでしょ。


足への疲労感があんまりないのですのよ。


ソールも厚めで頑丈な作り。


誕生日が出発前でよかった。


高校の友達最高。


全員マジ好き。



いいクツを履くとそのクツが素敵なところへ連れてってくれるのよ。


って道明寺のお姉さんがゆってたので


このクツは間違いなくかなりイイ所に俺を連れて行ってくれることでしょう。




クツと一緒にもらったのがこれ。



WORLD WIDE PEACE-おしゃれパンティ


おパンツ!!!!!



左から


民族系


サーマル


チョコバナナ



いただきました。


こいつらが旅してる間も大事な部分を守ってくれそうです。




イケてるクツ履いて


イケてるパンツ穿いて


テンションHIで




はいてはいてハイで


行ってきます!!!!!