京都二条 新オープンホテル 穴場 静かでラグジュアリーな時間をリーズナブルに | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都二条 新オープンホテル 穴場 静かでラグジュアリーな時間をリーズナブルに

私も気づいていなかった新ホテルがオープンしていましたビックリマーク

 

二条河原町通りを上がり 右手にある チャプター!! マリオット系列ですチョキ

 

コノ辺りは観光局が少な目で レストランも平日なら空いていますスター

 

Chapter Kyoto  リッツカールトンに近く 目立たないので穴場ですニコニコ

 

カフェ利用でも 空いていて 快適アップ

 

一休ランチコースで セール予約しましたら なんとワンドリンク付きコースが2500円アップ

 

ホテルでこれなら かなりお得ラブ合格 スパークリングワインをお願いしました歩く

 

サラダは サーモンと柑橘のマリネ ちょうどいい量で軽いチョキ

 

又パンが美味しくて焼き立て ヨモギパンが かなりおススメですすお願い

 

パスタ リゾット ピザから選べるメインは、 とうもろこしのリゾットにチュー

 

甘くて クリーミーで ホテルならではのクオリティです飛び出すハート飛び出すハート

 

お友達は トマトクリームと海老?だったかのカルボナーラ

 

そして こちらオリジナルの オーガニックUSMIティーがついています

(コーヒーなど他も選べます)

 

こんなにたくさんある中から 選べます飛び出すハート飛び出すハート

 

デザートも多すぎず この紅茶のジュレ?だったか とても美味しいですチュー

 

マンゴーチーズケーキもさっぱり口笛口笛 甘いもの苦手な私にぴったりアップ

 

こちら私が選んだティー ハッピーなんとか爆  笑 

 

お昼過ぎるとだれも居なくて快適ウインクアップ かなり穴場クローバークローバー

 

ラグジュアリーな雰囲気で ゆったりお茶する&ランチするにはかなりおススメドキドキ