京都東山 超見つけられない隠れ家 「鮨 のぼる」お得で美味しい お鮨と天ぷら | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都東山 超見つけられない隠れ家 「鮨 のぼる」お得で美味しい お鮨と天ぷら

何もしたくない病にかかっているのですがひさびさです 凝視

 

すご~く穴場を見つけたのですが、説明できないので・・・googleで・・・爆笑

 

 

といっても googleでも見つけづらかったこちらびっくり

 

夕方お邪魔したら ラッキーなことに空いていて すごく食べたかったお鮨をいただくビックリマーク

 

おつまみに 菜の花辛し和え

image

 

東西線 東山駅に近い 細い路地の住宅にあります とにかく情報が少ないので

 

いつもいくバーでいただいた名刺から検索でニコニコ 見つけました

image

 

こんな感じですから 見つからないわけです・・・隠しているはてなマーク

image

 

早い時間でしたので人が居なくてラッキー合格 まだ新しいお店です

 

姉妹店はあるそうで、売りは お鮨と天ぷらアップ 食べたい分だけオーダーできますびっくりマーク

image

 

鯛胡麻和え だったかな・・・ 美味しいチュー

image

 

メニューが嬉しいことに 食べたい珍しい魚が勢揃いアップ ここまで揃うお店少ないですラブ

 

仕入れが確保してあるんですね

image

 

貝のお刺身盛り合わせ お願いしたら メニューに無くても作っていただける割烹スタイル照れ

 

これだけ珍しい 新鮮な貝は なかなか 揃いませんドキドキ 甘くて こりこり 美味ですアップ

image

 

日本酒もたくさんあって 好みをつたえると出していただけます歩く

image

 

どれも美味しかったという記憶しか笑

image

 

天ぷらも 食べたいネタを言えば 1つずつ揚げたてを 天ぷら専門板さんが揚げて

 

出してくださいます!! とても新鮮で 美味しいホタルイカチュー

image

 

春の爽やかな日本酒 限定です

image

 

わかさぎウインク 苦みが日本酒と合うんですよね

image

 

大好きな春野菜も つぼみ菜とたらの芽をおねがいしましたウインク

image

 

天ぷらが美味しくて 食べ過ぎて お鮨がとろたく のみになってしまいましたが

 

こちらのトロたく これまで食べた中でも美味しいグッド!クラッカー トロがジューシーであま~いです

image

 

しっかり茶碗蒸しは たべましたが・・・これもまた お出汁が効いて〆に満足恋の矢

image

 
そしてお勘定も こんなに高品質な素材をいただいているのに お安いラブラブ
 
お得です照れ しかもおいしいアップ 唯一 お席の椅子が低すぎるのを我慢すれば笑
 
カウンターを高く作り過ぎちゃんたんですかね・・・・爆  笑
 
美味しくてお安いので 私は我慢しちゃう飛び出すハート飛び出すハート