京都桜開花状況2024 うっとり絶景平安神宮の濃い紅枝垂れ桜 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都桜開花状況2024 うっとり絶景平安神宮の濃い紅枝垂れ桜

今年はライトアップコンサートは予約せずに


昼間の桜を楽しむため、平安神宮へビックリマーク


曇り始めた 疏水沿い 今年も満開ラブラブ


ずっと咲かないのかもと思うくらい遅かった


そんな疏水そばに、ミシュランビブゲルマンの


ピザ🍕Da Yukiさん移転オープンビックリマーク以前場所はイタリアンだそう合格



お着物で、、、


やはり、平安神宮の紅枝垂れ桜はキレイ😍


ノーベル文学賞川端康成の古都で、主人公が好きで訪れるシーンが浮かぶ🌸


少し遅く開く紅枝垂れ 濃いピンクが可愛い🩷



ひかる君へ でも使われた建物が平安時代の


宮廷を思わせるデザインアップ


気分は平安時代のお姫様笑


毎年心まで惑わす 紅枝垂れお願い 夜は更に


色っぽい これまでのライトアップも掲載してます 


光が足りなくとも鮮やかな


変わらず棚田に横たわる もう少し伸びれば


より美しいかと


桜に負けないよう、華やかにニコニコ


入り口北側は人が少なくオススメビックリマーク


広い神苑 東は池を囲み、夜はコンサート会場


昨年もご紹介しましたが、夜はうっとり😍


池に映る桜が2倍増し華やか合格夜の写り込みも


ため息出る美しさキスマーク


昼間も素敵ですが、夜がいいグッド!


出口付近に花つきが素晴らしい大木が😀


桜季節は心が浮き立つ、、海外の方も同じなよう


ですねドキドキ